大好評・お客様ご紹介日記 第1559回 『ピンク大好きな女の子の七五三撮影』

 

スタジオぴゅあです。

今回は七五三の撮影にお邪魔しました!

 

昨年、七五三でしたが撮れなくて、

ゆっくり撮れる時にと思い

今月誕生日なので 3歳の時に、と

撮影にお越しくださいました。

 

15_na_web.jpg

 

衣装選びでは、ピンクが大好きな本人さんの希望で、

着物もドレスもピンクを選ばれました。

果物が大好きで、特にリンゴが好きなんだそうです。

 

115_na_web.jpg

 

保育園で、和太鼓を叩いておられるそうです。

撮影中は、自分からいろいろなポーズをとってくれました。

どのポーズもとっても可愛かったですよ heart.jpg

 

072_na_web.jpg118_na_web.jpg

この度はご来店ありがとうございました。smile.jpgshine.jpg