大好評・お客様ご紹介日記 第697回 『黒地に華やかな花柄がお気に入りの振袖』
第697回 『黒地に華やかな花柄がお気に入りの振袖』
スタジオぴゅあ 松江店です。
今日のお客様は、料理が得意という新成人さん。
9か月になるお子さん「はくと」くんと一緒に来店されました。
小学校ではバスケットボールをしていました。
中学校では吹奏楽で打楽器を担当。 県大会でゴールド金賞に輝いたそうです。
振袖選びでは、黒を基調としつつ、華やかな花柄のデザインが印象的な着物を気に入って頂きました。
初めての本格的な着物は少しきゅうくつな面もありましたが、
笑顔のはくとくんと仲良しツーショットも撮れて、とっても楽しかったと喜んでおられました。
おうちでは子育てに奮闘中。 はくとくんは甘いものが大好きで、カボチャが特に好きなのだとか。
ご覧になっていたお父様、弟さんも 着物姿にすっかり感動された様子でしたよ。
この度はご来店ありがとうございました。
成人式本番も楽しみですね
振袖選びの参考にしてください。