第23回 『仲良し姉弟の成人式』 

第2回以来久々の投稿 shine

スタジオぴゅあ 出雲店です。

 

先日、来店された双子姉弟のお客様をご紹介します。

「赤ちゃんの時 見分けがつかないほどのそっくりさん」だったというお二人。 

現在は共に大学生で、難しい事を熱心に勉強中とのこと。

春休みを利用して成人式の前撮りに来店されました。

 

お姉様の着付中、弟様は一足先にスーツ姿で撮影開始。

0011_am01_ishida_0020

続いてお姉様の撮影。

髪飾りにもこだわってお母様と一緒に、振袖、ヘアメイクに一番似合うものをと

じっくり選んでおられました。

1

鮮やかなスカイブルーの振袖が 白いお顔に大変良くお似合いです。

今流行の つまみ細工 の髪飾りも素敵ですね。

0045_am01_ishida_0074

 弟様の紋付袴姿もなかなかの男前 shine ポージングもお上手でした!

01_ishida_014901_ishida_0159

小さい頃は「弟をよく泣かせた」というお姉様と「姉に泣かされた」と話す弟様。

ご両親よりも姉弟で話すことが多い、とっても仲の良いお二人でした。

30179_am

写真選びも和気あいあい smile 楽しそうでした。

4

またのご来店をお待ちしております smile

振袖選びの参考にしてください。