第47回 『仲良し三姉妹の成人式』 

スタジオぴゅあです。

今回は、ご家族揃って成人式前撮りに来店されたお客様の撮影風景を紹介します。

とても仲の良いご家族様で、皆様一緒の家族写真も写されました smile

0038_web0066_web

この度成人を迎えられるのは長女のマコさん。 

ダンス部で活躍、時には他の部の応援のチアリーダーも・・・

明るく笑顔のとても素敵なお嬢様でした。

髪飾り選び

髪飾りはお母様、妹様と一緒に選ばれました。

次女様は部活で弦楽器のビオラを担当されているそうです。

前撮りの合間も教科書とにらめっこの理知的な一面も medama

三女様はバスケ部のマネージャーとしてチームを支えているそう。

一番年下ですが3人の中で発言力・決定力 ナンバー1だとか。

1497507218731_web

お二人にお姉ちゃんについて聞いてみると

「頑張り屋で責任感の強いところはさすが」

「でもすぐ怒る fight」と

ここでも仲の良さがうかがえる回答がもらえましたよ。

1497507212482_web

0144_web0158_web

3人とても仲良く、お姉ちゃんの写真選びもほとんど妹さん達の好み(?)でたくさん選んで下さいました。 

またのご来店をお待ちしております smile

振袖選びの参考にしてください。