第63回 『大阪から妹さんも駆けつけた 振袖前撮り』

スタジオぴゅあです。

まだまだ続く成人振袖撮影。 続いてのお客様は・・・

撮影前に妹さんとテニスをしてきた! アクティブなお嬢様です。

体を動かすことが好きで、ずっとテニスをされていたそうですが、

大学の部活では剣道と合気道に打ち込んでおられるそうです。 

「どちらも初心者ですが、剣道を初めて1年くらいで猫背が治った」

とおっしゃっていましたよ。

1499572241011_web

振袖選びの際には、「赤やピンクがいいな」と思っていて、色々試着されたようです。

柄や色で選びつつ、優柔不断でなかなか決められないので・・・お母様に見てもらって赤の振袖にされました。

Img0014_webImg0023_at_web

今回、家族写真を撮るので1歳下の妹さんが大阪から帰って来られたそうです。

振袖前撮りの撮影をきっかけに、家族が集まるのも嬉しいことですね smile

この度はご来店ありがとうございました。

 

振袖選びの参考にしてください。