第65回 『振袖で大人の仲間入り』

スタジオぴゅあです。

今回ご紹介するのは、

料理やお菓子作りが趣味という とても家庭的なお嬢様です。 

Img0029_at_webImg0011_at_web

衣裳提携先のきものギャラリー八重垣にはお母様と一緒にご来店頂きました。

「とても明るくてかわいい、お母様似のステキなお嬢様」と担当者。

振袖選びでは、今年成人式された方の写真を見たり参考にしたりして、

赤色の華やかな柄が本人にぴったりだったことが決め手となったそうです。

Img0077_at_webImg0130_web

最後にお母様よりメッセージを頂きました。

「二十歳の節目、振袖を着て成人式が近づくので これを機に

ゆっくりと大人の仲間入りをしてくれたらと思います。」

 

この度はご来店ありがとうございました smile

 

振袖選びの参考にしてください。