第66回 『レトロな振袖を探して』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するお客様は

流行りにこだわらず ”古風”が好きな お嬢様。

1501472043354_web

振袖も、レトロな感じをお探しで、パンフレットの表紙の振袖が見たいと言って来られました。

その時、松江店に無く、出雲店においてあったので再度来店して下さいました。

結局、パンフレットとは違うものになりましたが、担当者が親切に何回も連絡してくれたおかげでお気に入りの振袖にめぐり会うことができたそうです。

Img0036_webImg0014_web

音楽ではキスマイ(Kis-My-Ft2)の大ファンで特にライブに行くのが大好き heart

グッズも部屋にたくさん飾っているそうです。

Img0110_webImg0123_web

普段はあまりメイクをしないので、きれいにメイクをされたお嬢様を見て、

すごくいいねとお母様が喜んでおられました。

ヘアもすごくいいと言って下さいました。

1502081285189_web

小さい頃はおばあちゃんっ子で、どちらかと言えばおとなしいタイプだったが、

子供の頃から”自分”というものを持っておられたといいます。

これからも変わらず、自分らしく生きてほしい。

お母様の想いはきっと、お嬢様にも届いているのではないでしょうか。

成人式本番も楽しみですね smile

 

振袖選びの参考にしてください。