第97回 『夏の成人式を前に 友人と一緒に振袖写真を』

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今回ご紹介するのは、看護師を目指して勉強中の

「まほ」さん

夏の成人式の地区の方で、振袖姿を写真には残しておきたいとの思いがあり、

成人式の前日に撮影の予約をされました。

「せっかくの記念写真、友人と一緒に撮りたい」と 幼なじみの友人の方も誘い

仲良く来店されました。

03_kgym_00060087_web

振袖選びでは、「渋くなりすぎず鮮やかな色で、少し大人な雰囲気のあるもの」を選ばれたといいます。

落ち着いた緑色がよく似合っていらっしゃいます。

0011_web03_kgym_0025

音楽鑑賞が趣味で、トランペットを演奏することも。

運動も得意で、空手を今も続けている(主に指導)という 文武両道のお嬢様です。

 

ちなみに着物で記念写真と言えば七五三ですが、幼い頃、お姉ちゃんの真似をして頭を丸坊主にしてしまい、写真が残っていないという、苦い思い出があるそうですよ。

なかなかパンチの効いたエピソードですね acanbe

 

この度はご利用ありがとうございました。

 

振袖選びの参考にしてください。