第124回 『「ユキ」さんの成人式前撮り』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するお客様は まるでモデルさんのよう 8頭身のスラリとしたお嬢様

「ユキ」さん

二人の兄の後、年をあけて誕生した女の子で、家族みんなのアイドルだったそうです。

0055_web0062_web

振袖選びでは、どれがいいかわからないとの事で、スタッフと相談の上、赤い振袖を選ばれました。

02_smt_01250096_web

小さい頃からお兄ちゃんと遊ぶ事が多く、とっても元気に成長されたといいます。

着付・ヘアメイクを終えて・・・

「いつもとちょっと違っていて、びっくりしています」とお母様。

 

ちなみに大学では 雪合戦同好会 に入っているとのこと。

結構本格的みたいです。 お兄ちゃん達との経験が活かされているかも!?

成人式本番も楽しみですね smile

 

振袖選びの参考にしてください。