第224回 『今日はママが主役 「里沙」さんの振袖写真』

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今日のお客様は 8月に続いてのご来店

「里沙」さん

8月は娘の「美沙(みさ)」ちゃんのお宮参りの撮影で、ご来店頂きました。

今日は成人式のお嬢様として shine 振袖写真の撮影です。

02_nsmr_Img002302_nsmr_Img0045

散歩が趣味ですが、今は娘さんのことで頭がいっぱいだという お父様 お母様。

みさちゃんも4か月になり、とっても元気に 可愛く 成長されていました heart

振袖の着付け中も、ずっとお父様はみさちゃんをあやしておられました。

Img0025_webImg0065_web

お父様とお母様が出会われたシアトルに いつかまた家族みんなで行きたいなあ と話しておられました smile

 

この度はご来店ありがとうございました。

 

振袖選びの参考にしてください。