第276回 『こだわりのヘアメイクで自分らしく 「幸」さん』 

スタジオぴゅあです。

今回ご紹介するのは 地元の専門学校で学ぶ 

「幸(ユキ)」さん

自分も人も幸せにできるように願って名づけられたお名前です。

DSC_0006_web

振袖選びでは、黒地に大きく柄の入った華やかな振袖を、

「実際に着てみてしっくりきたので」と気に入って頂きました。

Img0075_webImg0131_web 

おしゃれ大好き、特にネイルが好きでいろいろと楽しんでいます。

今日はヘアスタイルにもこだわりました。

よく見ると、ハート heart が2つ ありますよ shine

髪飾りも自分でアレンジして作ったものなのだとか。

03_hkn_Img010803_hkn_Img0053

高校の時は茶花部で活動。 おしとやかな女性らしい一面もお持ちです。

将来は歯科衛生士を目指して勉強中! 夢に向かって頑張ってくださいね smile

 

この度はご利用ありがとうございました。

 

振袖選びの参考にしてください。