第278回 『カメラと旅行が趣味 「香夏葉」さんの振袖写真』 

スタジオぴゅあです。

今回ご紹介するのは 地元の大学に通う 

「香夏葉(カナハ)」さん

成人スタジオコースで、振袖写真の撮影をされました。

DSC_0004_web

総合文化学科で学んでいます。

趣味はカメラと旅行で、全国をいろいろ回り 撮り貯めた写真がたくさんあるそうです。

Img0037_webImg0012_web

名前の由来には、ハワイ・マウイ島の 有名なビーチ ”カナハビーチ” にちなみ、

「夏の葉のように 可愛く元気な子に育って欲しい」との願いがこめられているそう。

Img0016_webImg0135_web

お名前の通り、笑顔がとっても素敵なお嬢さんでした。

この春 市役所へ就職予定。 社会人になっても、笑顔を絶やさず頑張ってくださいね smile 

この度はご利用ありがとうございました。

 

振袖選びの参考にしてください。