第285回 『百人一首で全国大会へ 「彩」さんの成人式前撮り』

スタジオぴゅあです。

今回ご紹介するのは 県外の大学に在学中 薬学部で学ぶ

「彩」さん

将来は薬剤師を目指しています。

DSC_0008_web

高校の時、部活で頑張ったのが 百人一首。

大会で全国いろいろな所へ行かれたそうです。 全国大会にも出場経験あり。

保育園を訪問し、子どもたちと百人一首を楽しむ機会もあったそうです。

Img0104_webImg0135_web

「着物を着て変身 楽しかったです」と彩さん。

お母様はお嬢様の見違えるような着物姿に

ビックリ! うっとり heart 感動 shine しておられました。

Img0057_webImg0072_web

音楽では スキマスイッチの大ファンで、「コンサートにも行って元気をもらいました」と話してくださいました。

日常から離れて 大好きな音楽に触れると、ココロもカラダもリフレッシュできますよね onpu

 

この度はご利用ありがとうございました。 

成人式本番も楽しみですね smile

 

ちなみに、この日 同じく成人式前撮りに来店された「朋華」さん

実は彩さんのお友達で、中学卒業以来会う機会が無かったそうですが

偶然にも同じ日に前撮りの予約をされていて 店内でバッタリ!

不思議な再会でした。 懐かしい話に花が咲いていましたよ。

 

振袖選びの参考にしてください。