第286回 『アカペラに夢中 「朋華」さんの成人式前撮り』

スタジオぴゅあです。

続いてご紹介するのは 広島の大学に在学中 国際学部で英語と中国語を学んでいる

「朋華」さん

将来は語学力を生かせる仕事につきたいと頑張っています。

04_ngn_Img0028Img0016_web

アカペラサークルを自ら立ち上げて活動中!

6名のメンバーが集まりました。 商店街の広場などで発表して歌声を響かせています。

Img0016_web04_ngn_Img0084

料理も勉強中。 「初めは味がしなかったけど・・・今はとてもおいしくなってきた」とお母様。

お嬢さんの晴れ着姿を見て、とても嬉しそうに モニターの前で 笑顔チェック smile しておられましたよ。

この度はご利用ありがとうございました。 

成人式本番も楽しみですね smile

 

ちなみに、前回(286回)取材した 彩さんと、朋華さんは 幼なじみ。 

中学卒業以来会う機会がなかったのですが、 偶然にも 同じ日に前撮りの予約をされていて

店内でバッタリ! 不思議な再会でした。

懐かしい話に花が咲き、大変盛り上がっていましたよ onpu

 

振袖選びの参考にしてください。