第292回 『チアガールから振袖美人に 「桃佳」さんの成人式前撮り』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 高校の時 応援部でチアガールとして活躍されていた

「桃佳」さん

野球の応援には特に熱が入ったそうですよ dash

DSC_0002_web

現在は広島で大学生活を送っています。

看護師を目指して勉強中。 小さい時からの憧れが実りました。

Img0047_webImg0111_web

カメラの前でも バッチリ笑顔 shine さすがですね。

ちなみに お名前には ”桃のように 女性らしく賢く育って欲しい” というお父様の願いが込められているのだそう。 

01_ark_Img007401_ark_Img0129

撮影のあいだ中、お父様は、お嬢様の見違えるような着物姿にジーンと感動しておられました。

お母様も、「可愛らしく 見違えるような姿に 惚れ惚れしました」とうっとり heart

 

この度はご来店ありがとうございました。 

成人式本番も楽しみですね smile

 

振袖選びの参考にしてください。