第295回 『光り輝く大人の女性に 「ひかる」さんの振袖写真』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 紫色の振袖を大人っぽく着こなしておられた

「ひかる」さん

お母様の、光り輝く女性にとの思いが込められたお名前です。

Img0030_web02_kwtn_Img0073

人とふれあうのが好きだという「ひかる」さん。

社会人として、人との関わりも多い職場で、笑顔で仕事をしています smile

学生時代は、中・高とバドミントン部で頑張りました。

Img0018_am_webImg0108_web

撮影を見守っておられたご両親。

「着物がとても似合って良かった」とお母様。

普段見たこともない お嬢さんのあでやかな着物姿には

お父様もついうっとり shine 目尻が下がりっぱなしでした。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

  

振袖選びの参考にしてください。