第297回 『心理学を学ぶ 「ちひろ」さんの振袖写真』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 広島の大学で心理学を専攻 探求心おう盛な

「ちひろ」さん

DSC_0003_web

人間の心の問題に興味を持って、フロイトやユングの心理学を学んでいますが、

複雑で奥深く興味深いとのこと。

大学では文化局に籍を置き、毎年文化展を主催するなど、文科系のサークルをまとめる活動をしています。

01_nt_Img002501_nt_Img0017

小学校から続けている書道はなかなかの腕前!達人級?

趣味は映画。 音楽ではK-POP TWICEの大ファンだそうです。

Img0093_webImg0112_web

最初見た時 直感で一目惚れだったという緑色の振袖

とても気に入っておられます。

撮影を終えて、「大人っぽい また違う一面を見たようで とても感動しました」と、お母様。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

  

振袖選びの参考にしてください。