第301回 『将来は助産師をめざす 「美玖」さんの振袖撮影』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 地元の大学で看護を学ぶ

「美玖」さん

持込みショットコースをご利用頂きました。

将来は助産師を目指しています。

DSC_0009_web

バレーボールが好きで、中学校ではバレー部で頑張りました。

Vリーグもよく見に行きます。 ゴッツ選手の大ファン。

高校では写真部で活動。 

どおりでポージングもばっちり! 見事に決まってました shine

Img0010_web06_fnok_Img0054

お名前には、「宝石のように輝く女性になってほしい」との思いが込められているそう。 

料理も得意で勉強中! 「なんでも作りますよ」とは頼もしいですね。

06_fnok_Img0089Img0122_at_web

撮影を終えて・・・

お嬢さまは、着物を着て大変身! とても楽しかったそうです。

お母様は、「想像以上に似合って、綺麗でした」と感無量のご様子でした。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

 

ちなみに、同じ日に撮影をされた「春奈」さんとは幼なじみで、

偶然スタジオで一緒になり 空き時間も盛り上がっていましたよ onpu

  

振袖選びの参考にしてください。