第302回 『メイクもネイルも自分らしく 「有希」さんの成人式前撮り』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 山口の大学に在学中

「有希」さん

国際学科で学んでいます。

DSC_0010_web

小中と吹奏楽でホルンを担当。 肺活量がいるので大変でした dash

高校からはバドミントンをやっています。

07_tbn_Img0016Img0053_web

ご自分でメイクをされて、ネイルアートにもこだわっておられた有希さん。

撮影を終えて・・・

「お姉ちゃんの赤色と違って また違う雰囲気で 素敵でした」とお母さま。

お嬢さまは、カメラマンに乗せられてモデル気分 onpu とても楽しかったそうです。

07_tbn_Img0047Img0062_web

俳優では高橋一生の大ファン。 (最近取材中に本当によくこの方のお名前が出ます。)

音楽では日本のロックが好きでよく聴くそうですよ。

 

この度はご来店ありがとうございました。 着付風景の撮影にもご協力頂き感謝です。

成人式本番も楽しみですね smile

  

振袖選びの参考にしてください。