第304回 『深い緑がお気に入りの振袖を着て 「レナ」さん』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 広島の大学で保育の勉強中

「レナ」さん

バスケットボールが好きで 高校では男子バスケのマネージャー。

大学では選手として頑張っています。

Img0027_webImg0071_web

振袖選びでは深い緑色をとても気に入って、こちらの振袖に決められました。

今日の前撮りで、「初めて着物を着て とても楽しかったです onpu」 とニッコリ smile

撮影を見守っておられたご両親は、「七五三の着物を思い出し 成長した姿にほれぼれしました」

と話してくださいました。

10_skn_Img0108Img0123_web

将来は保育士を目指している 「レナ」さん。

音楽では ”AAA”(トリプルエー)にハマっていて、 コンサートにも行かれるそうです。

時には好きな音楽でテンションを上げつつ、保育の勉強 頑張ってくださいね!

 

この度はご来店ありがとうございました。 

成人式本番も楽しみですね smile

  

振袖選びの参考にしてください。