第309回 『人を笑顔にできる仕事につきたい 「未帆」さんの成人式前撮り』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 広島の専門学校で製菓の勉強中

「未帆」さん

小学校の時 おばあちゃんと作ったケーキを お母さんに食べてもらった時の笑顔が

とても嬉しくて・・・将来は人を笑顔にできる仕事につきたい!と 思われたそうです。

01b_oks_Img002201b_oks_Img0022

撮影を終えて・・・

「着物を着て、背筋が伸びるようで

洋服の時とは全然違う キリっとした自分になれて とてもいい経験でした」と。

お母様からは「見違えるような着物姿に感動しました」との感想を頂きました。

Img0064_webImg0048_web

名前の由来には ”未来に向かって 人生の大海原に帆を張り 力強く生きてほしい” との願いが込められているそう。

製菓の道を目指して 頑張ってくださいね shine 機会があれば お菓子食べてみたいです!

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

  

振袖選びの参考にしてください。