第311回 『電子制御工学を学ぶ理系女子 「ちあき」さんの振袖写真』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 高専で電子制御工学を学ぶ

「ちあき」さん

”米津玄師” の大ファンだそうです。

将来はWeb系のプログラマーを目指しています。 頼もしいですね。

DSC_0003_web

茶華道部に在籍し、女性らしい素養も身につけています。

小中とピアノも習っていました。 

03_seys_Img0063Img0118_web

撮影を終えて・・・

「変身して・・・自分じゃないみたい」と楽しんで頂けた様です。

お父様は 初めての着物姿に 頬がゆるみっぱなしでした smile

お母様からは 「メイクが素敵で 着物姿もとても似合っていて キレイでした」と

お褒めの言葉を頂きました!

03_seys_Img0093Img0145_web

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

  

振袖選びの参考にしてください。