第314回 『まるで演歌歌手になった気分 「陽花」さんの振袖撮影』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 広島の大学に在学中

「陽花」さん

DSC_0018_web

中学では吹奏楽部、高校ではJRC部で活動していました。

大学では経営情報学科で経済を学んでいます。 目指すはキャリアウーマン shine

Img0025_webImg0054_web

「着物がとてもよく似合って 綺麗でした」とお母様もニッコリ。

Img0107_web05_krtt_Img0112

カラオケ大好きという 陽花さん。 

ハロプロ系アイドル、特に”モーニング娘。” が好きで ガンガン歌っているそうです。

撮影を終えて、「まるで演歌歌手になった気分ですね acanbe ととびっきりの笑顔。

お名前の通り、とても明るく ”和”の似合う 笑顔の素敵なお嬢さんでした。

  

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

  

振袖選びの参考にしてください。