第315回 『気になってもう一度ご来店 「玲佳」さんの振袖写真』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは はじけるような笑顔が印象的な

「玲佳」さん

お母様が好きな名前に、お父様が漢字を考えて 名付けられたお名前です。

DSC_0003_web

最初は ペパーミント色の振袖を選ばれていましたが、

気になってもう一度ご来店。 朱赤色の振袖に決められました。

「いろいろ見に行ったけど、最後は八重垣で気に入りました」とのこと。

07_kdwk_Img0034Img0055_web

音楽大好き! お父様、お母様、弟さんも 音楽が好きな 音楽一家だそうです。

寝ることが大好き というお茶目な一面も acanbe

Img0078_webImg0104_web

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

 

(この日は春休み中の週末ということもあり、たくさんのお客様にご来店頂きましたが、

撮影に追われて なかなか取材のお声がけができず・・・申し訳ありませんでした。)

  

振袖選びの参考にしてください。