第316回 『振袖を着てウキウキ☆ワクワク 「春奈」さん』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 大阪で看護の勉強中 将来は看護師をめざす

「春奈」さん

お名前には、”やさしい女の子に” とのご両親の願いが込められています。

やさしいピンク色の振袖が 大変よくお似合いですね。

04_hysbr_Img0057Img0021_web

中学時代は駅伝と卓球で活躍。

高校では吹奏楽に転身。 トランペットとホルンを担当。 中国大会にも出場しました。

カラオケも大好きで、よく歌うのはJ-POP onpu

04_hysbr_Img0108_amImg0117_web

撮影を終えて・・・

「楽しく撮影でき、とてもウキウキ shine ワクワク でした。」とお嬢さん。

お父様は、初めての着物姿を見て 顔がほころんでいましたよ。

お母様は、「とってもきれいでした」と感慨深げでした。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

 

  

振袖選びの参考にしてください。