第328回 『お母様の振袖を着て 「枝里」さんの振袖写真』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 地元の短大で学ぶ

「枝里」さん

総合文化学科に在学中 将来は司書を目指しています。

DSC_0001_web

名前の読みはお母様、漢字はお父様が考えられたそうで、仲良く役割分担されて素敵ですね。

お母様も着られた振袖をお持ちになり、成人式前撮りにお越しくださいました。

02_ngtm_Img003502_ngtm_Img0018

美術部で風景画、人物画、水彩画、キャラクターが得意。

俳優では 岡田将生、藤原竜也、戸田恵梨香 の大ファン。

ゲームも大好き、現在は水泳も少々・・・と 多趣味なお嬢様でした。

Img0110_webImg0120_at_web

撮影を終えて・・・

「今日は着物を着て、背筋がピーンと伸びて引き締まった気分です!

文字通り 大人になれた感じです」

「いつの間にか成長したんだなあと・・・」お父様 しみじみ。

お母様は「自分の着物を着てもらって とても嬉しく思います」と、喜んでおられました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

  

振袖選びの参考にしてください。