第345回 『ご家族の声援を受けて 「早智子」さんの振袖フォト』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 京都の大学で学ぶ

「早智子」さん

名前の由来には「伸び伸びと育ち 広い視野を持って欲しい」とのお父様の思いがこめられています。

家族揃って振袖フォトの撮影にお越しくださいました。

DSC_0008_web

高校の時は弓道でインターハイにも出場しました。

現在は国際文化学科で勉強中。 これから英語をしっかり勉強したいと考えています。

Img0032_am_webImg0068_am_web

趣味はカフェ巡り。 友達やお母さんと行かれるそうです。

お母様もよく京都へ足を運び、カフェ巡りやお寺巡りを楽しんでおられるようです。

05_msr_Img002005_msr_Img0140

撮影を終えて・・・

「きれいに変身してとても楽しかったです」

お父様は「とてもかわいかったですね」と控えめにおっしゃっていましたが、

感慨深そうにご覧になっていました。

お母様は「手作りの髪留め とても似合っていて良かった」と喜んでおられました。

撮影中はお嬢様の笑顔づくりをしっかりサポートしておられ、ご家族の声援のおかげで

素敵な写真が撮れました smile

 

この度はご来店ありがとうございました。

 

振袖選びの参考にしてください。