第362回 『お母様の振袖を着て 「悠」さんの振袖フォト』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 地元の専門学校で歯科衛生士を目指して勉強中の

「悠」さん

DSC_0043_web

中学時代はバレーボールをされていました。

高校時代はハンドボールで、キーパーとして活躍。

03_mrwk_Img0006Img0098_web

K-POP BTS(防弾少年団)の大ファンで、いずれ本物を観に韓国へも行く予定なのだとか。

イラストを描くのも好きという、多趣味なお嬢様です。

「今日は、初めての着物だったけど、思ったより似合っていて 嬉しかった」と気に入って頂きました。

03_mrwk_Img0050Img0123_web

お母様は「自分の振袖を着てくれて嬉しかった。 どうかなあと思っていたけど似合ってた。」 

と笑顔 smile 

一緒に応援に来ていた妹さんも「着物が似合っていて感動 shine 私も早く着たいなあ」と楽しみが増えたようでした。

この度はご来店ありがとうございました。 

成人式本番も楽しみですね smile 

 

振袖選びの参考にしてください。