第364回 『親子二代で着る着物 「菜々子」さんの振袖写真』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは お母様が ”おしとやかな女性 大和撫子のイメージで呼びやすい名に” と名づけられたお名前

「菜々子」さん

”末尾に「子」もつけたくて” とおっしゃっていました。 

DSC_0011_web

地元の大学で島根の歴史・文化・観光など 広く学んでいます。

「将来は語学の勉強もして海外へも行ってみたい」とも。

Img0043_webImg0024_web

小・中とヒップホップ、ジャズなど ダンスに一生懸命だったというアクティブなお嬢様。

学業以外にも 友達とライブ、旅行、食べ歩きなど 充実しています。

Img0099_webImg0121_web

「写真は撮るのが好きで、撮られるのはイマイチ・・・」

「でも今日はメイクしてきれいに変身させてもらってノリノリでした shine

と、とても楽しんで頂けたご様子。

お母様は「ひいおばあちゃんが(お母様に)作ってくれた着物を 親子二代で着ることになり

つながる親子の絆にとても感動しました」と 感慨深そうにおっしゃっていました。

 

この度はご来店ありがとうございました。 

成人式本番も楽しみですね smile 

 

振袖選びの参考にしてください。