第382回 『モダンな赤と黒の振袖がピッタリ!「里穂」さん』

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今日ご紹介するのは 大きな目が印象的なお嬢様

「里穂」さん

Img0028_webImg0015_web

初めは、「着物も着ないし、式にも出ない」と思っておられたようですが、

友人から話を聞いて、考えが変わったのだそう。 

Img0048_webImg0037_web

「生まれた時は小さく、3月生まれということもあり、小学生までは心配なことが多かった。

無事成人式を迎えられたことを嬉しく思います」と、お母様。

「友達の話を聞き、振袖を着てくれることになり嬉しいです」ともおっしゃっていました。

モダンな赤と黒の振袖がとてもステキでした shine

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

 

振袖選びの参考にしてください。