第393回 『おばあちゃんもうっとり 「由佳」さんの成人式前撮り』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 看護師をめざして勉強中の

「由佳」さん

お母様が成人式で着られた振袖をお持ちになり、

「一生に一度のことだから、きれいに写してもらいたい」と、前撮りに来てくださいました。

Img029_webImg100_web

「母の振袖を見た時、素敵だなと思って 私も着たいと思いました」とニッコリ smile 

ご祖母様、お父様、お母様と4人写しもされました。

Img016_webImg117_web

撮影があったのはちょうど花火大会の日で、撮影後、花火大会に行かれることを大変楽しみにしておられましたよ shine

暑い中ご来店頂きありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

 

振袖選びの参考にしてください。