第399回 『いつもと違う自分を感じて 「喜久子」さんの振袖フォト』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 東京の大学に在学中 英文科で学ぶ

「喜久子」さん

DSC_0004_web

中学ではなんとオーケストラ部でファゴットを担当していました。

高校は美術部で、イラストを描くのが得意。

趣味は読書で、マンガも好きですよ。

ロックバンド ”パスピエ” の大ファンという、多趣味なお嬢様です。

Img0007_webImg0021_web

振袖選びでは、「とてもかわいい感じがして 気に入りました」と、水色とピンクが可愛らしい振袖にされました。

「いつもと違う自分になれて、とても楽しかったです」と喜んで頂きました。

Img0093_webImg0130_web

見学のお父様、お母様も「華やかで、とてもきれいでした」と 感慨深そうにご覧になっていましたよ。

成人式本番も楽しみですね smile

この度はご来店ありがとうございました。

 

振袖選びの参考にしてください。