第400回 『きれいな着物姿にテンションアップ 「雪乃」さんの振袖写真』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 京都の大学に在学中 情報デザイン科で学ぶ

「雪乃」さん

Img0033_webImg0076_web

小中とバレーボール、中高と美術部で、中学の美術部時代からイラストや絵が好きになりました。

今は京都で一人暮らし。 もちろん自炊もしてますよ。

得意料理はオムライス!

Img0112_webImg0128_web

「今日はすごくきれいな着物でテンションアップ! モデルになった気分でした shine」と 雪乃さん。

お母様は、「よく似合っていて、とても可愛かったです」と目を細めておられました。

(ちなみにカメラマンは「笑顔のとてもかわいいお嬢さんで、八重歯の可愛らしさは往年のアイドル ”アグネス・チャン”を思い出した」とのこと。)

成人式本番も楽しみですね smile

この度はご来店ありがとうございました。

 

振袖選びの参考にしてください。