第401回 『ディズニー音楽大好き 「真名」さんの振袖写真』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 神戸の専門学校でリハビリの勉強中 理学療法士をめざす

「真名」さん

DSC_0005_web

音楽が大好きで、中高と吹奏楽でコントラバスを担当。

特にディズニーの曲が大好きで よく歌っているそうです。

Img0055_webImg0024_web

真名さん、「今日は、ちょっぴりモデルさんになったような気分で楽しかったです」とニッコリ。 

お母様は、すごくきれいだった shine と感動されたご様子でした。

11歳の妹さんは「いつものお姉ちゃんと違ってきれいだった。 私も早く着たいなあ」と話してくれました。

Img0028_webImg0110_web

成人式本番も楽しみですね smile

この度はご来店ありがとうございました。

 

振袖選びの参考にしてください。