第411回 『建築設計士をめざす マルチ女子の振袖写真』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 大阪の専門学校で建築の勉強をしている

「紗来」さん

高校時代は、演劇部、放送部、写真部とマルチに活躍されていたようです。

もちろん、高校野球 甲子園の県予選では 場内アナウンスもされていますよ。

写真は人物より風景が得意だそうです。

Img0018_am_webImg0036_am_web

ウインドウショッピングが大好きで、街歩きもするそうです。

考えることが好きで、一週間くらい経つとまた出かけ、今度は買うそうですよ。

Img0100_am_webImg0050_am_web2

今日の着物は「ラメの入った黒地のシックなイメージと、帯の他に無い柄がとても気に入って 」

お買い上げ頂いたものです。

「ちょっぴり大人の女性になれた気分です」と、紗来さん。

見学のお母様は「きれいで、とても楽しく撮影を見ることができました。」と喜んでおられました。

ご祖母様からは「小さい時から見ていて、今日は 紗来ちゃんらしく

とてもしっかりした女性に見えて嬉しく思いました。」との感想を頂きました。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile 


 

振袖選びの参考にしてください。