第418回 『笑顔ってむずかしい!? 振袖フォト』

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今日ご紹介するのは ヨット部のマネージャーとして頑張る

「さとり」さん

ご友人の紹介で来店されました。

振袖選びでは、「髪色が明るいのでそれに合うのは黒色の振袖かな」と考えておられ、

お好きだというピンクの花模様が入った一着を気に入って頂きました。

Img0044_webImg054_web

趣味はカラオケで、AAAのファンだそうです。 動画もよく見ているのだとか。

先日もヨット部の大きな大会で県外に行っておられたようで、日焼けを少し気にしておられましたが、

笑顔で十分カバーできました smile

Img068_webImg094_web

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile 


 

振袖選びの参考にしてください。