第423回 『写真部出身 ポートレート撮影、モデルもこなすお嬢様の振袖フォト』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 大分の大学に在学中

教育学部で小、中の教員めざして頑張る「琴音」さん。

Img0043_webImg0054_web

小学校時代の先生に憧れ、この道をめざそうと思ったのだそうです。

小、中と吹奏楽を、高校時代は写真部で活躍。

ポートレートが得意で、モデル役もされたそうですよ。

Img0109_webImg0118_web

道理で今日は笑顔とポーズが決まってました。

ピアノ、書道も小さい時から習っていたそうで、先生になったら役に立ちますね。

DSC_0003_web

今日は、モデル気分でとても楽しかったそうです。

「着物姿が可愛かった」とお母様。

七五三の時、泣いてなかなか写真が撮れなかったのを思い出し、「成長したなあ」としみじみおっしゃっていました。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile 


 

振袖選びの参考にしてください。