第425回 『めざすは弁護士か裁判官 法曹の道を志すお嬢様の振袖写真』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 静岡の大学で法学を学ぶ「智子」さん。

めざすは、弁護士か裁判官だそうです。 スゴイですね。

Img0007_webImg0129_web

中高と卓球部で頑張り、中学の市総体では優勝!

絵を描くのが好きで、水彩、イラストは得意だそうですよ。

時には静岡から東京へ出かけ、街歩き、ショッピングを楽しむことも。

今日は緊張したそうですが、いろんなポーズができてモデル気分 onpu 楽しかったそうです。

Img0136_web

こんなポーズも格好良く決まってました shine

ご覧になっていたお母様、「娘が最高に輝いて見えました」と感動。

「自分の時作った着物を娘三人にわたり着てくれたのが、とても嬉しかった」

とおっしゃっていました。

DSC_0004_web

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile 


 

振袖選びの参考にしてください。