第487回 『モデル気分で楽しみました』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 子どもが大好きで 保育士をめざして保育の勉強中というお嬢さん。

高校ではダンス同好会でヒップホップダンスを踊っていました。 イベントは大変盛り上がったそうですよ。

料理やお菓子作りが好きで、家庭料理をふるまうことも。

Img0036s_webImg0019_web

今日はモデル気分でとても楽しかったそうです。 

ご覧になっていたお母様、「綺麗に着せていただき、写真もとても素敵でした」と喜んでおられました。

撮影中も素敵な笑顔で、「目力も人並みではなかったですね」とカメラマンも感心 hakusyu 

Img0091_webImg0101s_web

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

 

 

振袖選びの参考にしてください。