第502回 『着物姿 自分じゃないみたい!?』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日ご紹介する新成人さんは 地元の大学 言語文化学科で学ぶ 「あおい」さん。

英語がとっても好きで この記事がアップされる頃にはフロリダへも留学されるとのこと。

中学では美術部、高校では茶道部に所属。 絵を描くのが好きで イラストは得意だそうですよ。

好きなアーティストは ”KANA-BOON” ”サカナクション” ”スピッツ”。

Img0092_am_webImg0047_web

今日は着物姿に「自分じゃないみたい」と うっとり shine

お母様も「とてもきれい」と 嬉しそうに撮影をご覧になっていました。

「笑顔もとても上手でしたよ」とカメラマンも太鼓判でした。

この度はご来店ありがとうございました。 

成人式本番も楽しみですね smile

 

振袖選びの参考にしてください。