第508回 『天気も良くて最高の成人式でした』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日ご紹介する新成人さんは 松江市の成人式に出席するため、東京からトンボ帰りして駆けつけたという「明日香」さん。

久しぶりにたくさんの友達に会えて、とっても楽しかったそうです。

会場のくにびきメッセは色とりどりの振袖のオンパレードで、とても驚いたそうですよ。

式の後、「すぐ撮りショット」コースを利用して撮影に来店された所、ここでもサプライズが!!

成人式の取材に入ったテレビクルーとばったり遭遇。 翌日のTSKニュースで撮影風景が映りましたよ。 

Img0020_webImg0053_am_web

人間関係学部で福祉の勉強をする明日香さん。「将来は外国にも行ってみたい」と頑張っておられます。

この度はご来店ありがとうございました。 

ご成人おめでとうございます smile

 

振袖選びの参考にしてください。