第523回 『七五三以来の大人の着物姿にご両親も感動』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日ご紹介するのは、東京で教育学を学ぶ 「栽美」さん。 将来は幼稚園の先生をめざしています。

お父様によると ”栽” は 「たね」の意。 美しい子に育ってほしいとの思いで、命名されたそうですよ。

Img0043_sn_webImg0020_web

中学では吹奏楽、高校では合唱部で活動。

映画、特に洋画が大好きで、ヒュー・ジャックマンの大ファンだとか。

Img0033_sn_webImg0126_web

本格的な撮影は七五三以来で、「とっても新鮮な気持ちで撮ってもらえました」と 喜んで頂きました。

ご覧になっていたお父様、「わが子を見間違えるくらい素敵でした」と。

お母様、「よくぞここまで・・・涙が出そうです」と 七五三以来の大人の着物姿に感動しておいででした。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

 

振袖選びの参考にしてください。