第526回 『普段は筋トレ 今日は振袖姿で可愛らしく』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日ご紹介するのは、 地元の大学で農業関係の勉強に励む「歩夢」さん。

DSC_0011_web

名前の由来をお母さんにたずねると、「あゆちゃん」と呼びたい!でも”あゆみ”ではつまらないし・・・と考え、「あゆむ」と名付けられたそうですが、 男の子と間違えられる羽目に。

小学校の頃はピアノなど習い事をしていましたが

中学では柔道、高校、大学ではアーチェリーと、スポーツに打ち込みます。

「あゆむくん」と呼ばれることも多く、「気が向くと筋トレしてます」とのこと。

Img0005_webImg0019_web

「今日は 少々慣れないことで疲れました」と話しておられましたが、さわやかな笑顔が素敵でしたよ。

お母様、「笑うのが少々苦手かな・・・」と分析しつつ、

「でも着物姿可愛かったよ。正真正銘の女性でしたよhakusyu」とおっしゃってました。

Img0068_webImg0126_web

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

 

振袖選びの参考にしてください。