第530回 『登山部でインターハイ出場の山ガール 今日は振袖姿で』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日ご紹介するのは、 鳥取の大学に在学中 地域学部で学ぶ 新成人さん。

地域活性化のための勉強をされていて、将来は「地域発展のため少しでも役立てたらいいなあ」との思いも。

Img0037_webImg0103_web

中学では吹奏楽、高校では書道部と登山部で活動。

登山部ではインターハイに出場! 蔵王へ行かれたそうですよ。

特技はけん玉。

お笑いも好きで、好きな芸人は「アキナ」の二人だそうです。

Img0035_webImg0118_web

今日は「自分じゃないみたい」とおっしゃってましたが、笑顔とってもステキでしたよ。 

お母様からは「着物に派手さはなかったけど、落ち着いた大人の女性らしさが感じられて、とてもよかったです」とのコメントを頂きました。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

 

振袖選びの参考にしてください。