第548回 『家族が勢揃い! 二十歳のお祝い』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今回ご紹介するのは 雲南市からお越しのご家族。

今年20歳になられる「真央」さん。 学業を終えてめでたく就職されます。

姉の「成美」さんは 20歳当時 帰省することができず、着物は着られなかったそうです。

雲南市は成人式が夏のため、着物は着ないので 今回姉妹揃って 振袖スタジオコースで撮影されました。

Img0082_webImg0150_web

「初めて着た着物・・・新鮮で、モデル気分でした」と 妹さん。

お姉さんにも「20歳に戻ったような気分で、とっても楽しく撮れました」と 喜んで頂きました。

スタジオにはご家族全員が勢揃い!おじいちゃん、おばあちゃんも加わって、祝福されました。

1554864413086_web

この度はご来店ありがとうございました。

 

 

振袖選びの参考にしてください。