第549回 『初めての着物に 気分も上々』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今回ご紹介するのは 地元の大学に通う「ナナ」さん。

小学校では吹奏楽でトランペットを担当。 中学校では卓球、高校では硬式テニスをされていました。

心理学にとても興味があったそうで、大学では心理学を専攻中です。

Img0035_webImg0036_web

ドライブ大好きで、車の免許も持っています。 でも、自分で運転するよりも乗せてもらう方がお好きだとか。

Img0044_sn_webImg0113_web

今日は「初めての着物に 気分が引き締まりました」と。

お母様からは「堂々としていて 笑顔も良かったです。 立派に成長してくれたなあと思います」と

のコメントを頂きました。

1554864520234_web

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

 

振袖選びの参考にしてください。