第551回 『初めての振袖は きゅうくつだけど楽しかった』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日ご紹介するお客様は 大学でハンガリー語を学ぶ「まどか」さん。

将来は言語を生かせる仕事につきたいと考えています。

Img0020_webImg0041_web

音楽が好きで、小中高と吹奏楽で打楽器、フルートを担当。

エレクトーンも高校まで続けていたそうですから、器用ですね。

今はK-POPや洋楽をよく聴いていて、テイラー・スウィフトのファンだそうです。

Img0072_webImg0054_web

初めての振袖撮影は「ちょっときゅうくつだったけど、きれいにしてもらって 楽しかったです」と。

お母様にも「表情や仕草を見ていて、とても可愛かった。 見ていてとても楽しかったです」と、楽しんで頂けたようです。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

 

振袖選びの参考にしてください。