第573回 『初めての振袖体験』

スタジオぴゅあ 松江店です。

高校1年の時に当店で入学写真を撮影されたお嬢さんが、

今日は成人振袖の前撮りに ご家族揃ってお越しくださいました。

月日のたつのは早いものですね。

Img0106_webImg0079_web

中学ではテニスを、高校ではボート部で インターハイにも出場!

現在 広島で大学生活を送っています。 料理も得意で 自炊しているそうですよ。

文学部で日本文学を勉強中。 旅行も大好きで、台湾への留学経験もあるのだとか。

Img0050_webImg0146_web

今日は初めての振袖体験 新鮮で楽しかったそうです。

お嬢さんの晴れ姿に「感無量です」と お母様。

「大人の女性になったなあ」と お父様。

弟さんは「普段見ない姿で きれいです」と うっとり。

おじいちゃんも「ステキな孫ですね」と うっとり。

おばあちゃんにも「うまく着こなしていて、きれいでした」と 喜んで頂きました。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile

 

振袖選びの参考にしてください。