第616回 『初めての着物 色・柄・ヘアーにもこだわって』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日のお客様は 福岡で学生生活を送る新成人さん。

教育学部で学んでいます。 将来は幼稚園教員か保育士をめざしています。

fb

小中では合唱部で頑張りました。 中学では毎年全国大会に出場。 銀賞の年もありました。

高校ではテニスをされていました。

音楽が好きで、sumikaの大ファン。 4人組のロックバンドで、福岡では何回もライブに行ったそうですよ。

Img0074_webImg0057_web

「今日は着物選び、ヘアーにこだわったので 思い通りに変身できて とても楽しかった」と喜んで頂きました。

お母様も「普段は着ない赤い着物で、派手かな、と思ったけど、意外にも清楚で ステキでした」と太鼓判でした。

Img0094_webImg0116_web

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile


 

振袖選びの参考にしてください。