第620回 『ヒンディー語を学び、少林寺拳法に打ち込む新成人さん』

スタジオぴゅあ 松江店です。

fb

今日のお客様は、大阪の大学に在学中 外国語学部で学ぶ新成人さん。 

専攻はヒンディー語だそうで、「あまり人がやっていない世界に挑戦したいから」と おっしゃってました。

大学の部活では少林寺拳法部に所属。 なんと、7大学の大会で優勝する程の実力の持ち主です。

大阪では自炊するよう料理を頑張っていて、肉じゃがやゴーヤチャンプルーが得意ですよ。

Img0030_webImg0022_web

今日は振袖姿に「いつもの道着と違い、同じ和装でも女らしく 新鮮でした」とニッコリ smile

お母様からは「着物がよく似合っていて、可愛かったです」とのコメントを頂きました。 

Img0062_webImg0116_web

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile 


 

振袖選びの参考にしてください。